加來知恵の今日はなにかく?

アクセスカウンタ

zoom RSS 回転しない回転寿司

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
山手線の広告で見て気になってたお寿司屋さんに行ってきたよ!


「回転しない回転寿司」


じゃあ回転って付けなくてよくない?

なんだそれって思いながらお店に入ったら、なんかマンガ喫茶みたいな雰囲気。


タッチパネルで注文して、機械が目の前までシューってお寿司を運んでくるシステムでした。



しかも、サビ抜きを頼んだら全部のお寿司に旗がついてきた(^_^;)


お子ちゃまじゃなくてもサビ抜きが好きな人だっているんだぞ!



さてさて、明日はダンスイベントの日です☆


日本最古の遊園地、花やしきでのイベントだよ!


是非観にきてね(^O^)


2012年9月9(日)

場所:浅草花やしき内「花やしき座」
(つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分/東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩5分)


時間 14:00〜(キッズのイベントは11:50から始まりますが、私の出番は14:00〜になります。)


今回は屋内でのイベントです(^O^)
観覧無料ですが、花やしきに入る入場券が必要となります。

詳しくは花やしきのホームページをご覧下さい↓
http://www.hanayashiki.net/index.html


よろしくお願いします(*^o^*)

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお店か分かりませんが以前TVで回転しない回転寿司店を紹介していてそこの社長サンの話によると回転させる事によって発生する廃棄寿司を無くすために回転しない回転寿司店に変えたそうです。明日のダンスイベント大盛況でありますように〜♪(^-^)
オサタカ
2012/09/09 01:14
ウェブリブログ

プロフィール

加來 知恵
加來 知恵
Birthday & Blood type

1983年10月29日(AB型)

Home Town
愛知県
Size
HT160 B84 W60 H84 S24.0
Hobbys & Skills
新体操・ピアノ・殺陣・クラシックバレエ・日本舞踊
 

information

【ダンス公演】

「オールアクトカンパニーPresents Vol.14」
『龍神山の物語』
  • 2013年3月27(水)〜31(日)
    ◆27(水)19:00
    ◆28(木)14:00/19:00
    ◆29(金)19:00
    ◆30(土)14:00/19:00
    ◆31(日)13:00/18:00
  • ※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
  • 新宿スペース107 (東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F)
    新宿西口徒歩2分
  • チケット \4,500(全席日時指定席)
チケットはこちらからご予約出来ます
是非観に来て下さい(^ ^)




【CM】
バイオシャークゼネラルフーズ『ヒトミの涙』

YouTubeはこちらから

OL役で出演しています!



所属事務所
W FOXX
回転しない回転寿司 加來知恵の今日はなにかく?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる