加來知恵の今日はなにかく?

アクセスカウンタ

zoom RSS 29

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ブログがメンテナンスしてた為、ブログ更新出来ませんでした。ごめんなさい。

てことで、さかのぼって誕生日の話しからしたいと思います☆


画像

画像

画像

10/29に無事29歳を迎える事が出来ました

たくさんの人にお祝いしてもらい、そしてたくさんのメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

画像

画像

画像


みんな本当にありがとうm(_ _)m


20代最後の一年間、悔いのないよう生きていけたらいいなと思います☆


これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






さて、29歳最初のお仕事は殺陣をやらせてもらいました☆

殺陣のお仕事をやる機会があればいいなとずっと思ってたので、29歳最初のお仕事で殺陣をやらせてもらう事が出来て嬉しいです(^∇^)


今回はCMのスタンドインのお仕事だったので残念ながら私は出演しないんですが、監督さんがヤマトでお世話になった監督さんだったので、再びお仕事させていただけて嬉しかったです(^◇^)


そしてもう一人嬉しい再会がo(^_^)o


以前CMの撮影でお世話になったスタッフさんが、なんとスタジオの外に来てた移動カフェの車の中にいたんです!


最初は偶然の再会にびっくりして大はしゃぎしてたんだけど、冷静になって見るとなんか違和感が…。

なんでカフェの車の中にいるの!?


ていうか、こんな所で何してるんですか?
って聞いたら、

カフェやってるの。
と言われ、さらにハテナ??


話しをよくよく聞いたところ、前のお仕事は辞められて、今はスタジオ等の撮影現場の外でコーヒー等を販売するカフェをやってるんだそうです。


いや〜びっくりした。


何年ぶりの再会だったんだろう。


忘れずに覚えてて下さってほんとに嬉しかった(^-^)



カフェの名前もMOJAIIAN CAFEというその人らしい名前でした(笑)
画像


私は最初キャスティングの方から差し入れで抹茶ミルクをいただいて、その人がやってるお店とは知らずに飲んだんだけど、一口飲んだ時に思わず「うまっ‼」と一人で呟いちゃいました。

なのでお世辞とかではなく、本当に美味しかったんです♪( ´▽`)


もう一杯飲みたかった〜(>_<)

画像



一日目と二日目の間の睡眠時間が3時間しかなかったのに、アクション続きでかなりキツかったけど、嬉しい再会と殺陣が出来たから満足の二日間でした(o^^o)


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(祝)知恵サン遅ればせながら29サイのお誕生日おめでとうございます♪ボクは一足先に10月20日無事1歳歳を取りました(笑)殺陣のお仕事嬉しいですね♪無事NGなしでしたか?これからもよろしくです♪(^-^)
オサタカ
2012/11/06 00:02
ウェブリブログ

プロフィール

加來 知恵
加來 知恵
Birthday & Blood type

1983年10月29日(AB型)

Home Town
愛知県
Size
HT160 B84 W60 H84 S24.0
Hobbys & Skills
新体操・ピアノ・殺陣・クラシックバレエ・日本舞踊
 

information

【ダンス公演】

「オールアクトカンパニーPresents Vol.14」
『龍神山の物語』
  • 2013年3月27(水)〜31(日)
    ◆27(水)19:00
    ◆28(木)14:00/19:00
    ◆29(金)19:00
    ◆30(土)14:00/19:00
    ◆31(日)13:00/18:00
  • ※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
  • 新宿スペース107 (東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F)
    新宿西口徒歩2分
  • チケット \4,500(全席日時指定席)
チケットはこちらからご予約出来ます
是非観に来て下さい(^ ^)




【CM】
バイオシャークゼネラルフーズ『ヒトミの涙』

YouTubeはこちらから

OL役で出演しています!



所属事務所
W FOXX
29 加來知恵の今日はなにかく?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる