加來知恵の今日はなにかく?

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐクリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/16 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
もうすぐクリスマスですね!

街はクリスマスムードでいっぱいで見てるだけでワクワクしちゃう(o^^o)



さて、今日は毎月恒例の事務所のジュニアレッスン。

風邪でお休みの子がたくさんいたけど、来てた子は今日も元気良くレッスンを受けていってくれましたo(^_^)o


幼児クラスは毎回新しい子がきて、新たな風を吹き込んでくれます(^ ^)


小学生クラスは最近は安定した顔ぶれで、少しずつだけどレベルアップしてくれてるのが分かって、やってるこちらも楽しくレッスン出来るようになってきました。


また来年も楽しくレッスン出来るように頑張りたいと思います!



そして報告が遅れましたが、少し前から私自身が通ってたダンススクールのキッズクラスの講師をやらせてもらう事になりました。


大学時代に少しだけバレエを教えてた事があって、その時から教えのお仕事楽しいなとは思ってたんだけど、今回またダンスの教えをやらせてもらえる機会をもらって、やっぱりこの仕事好きだって事を確信しました!

子供達の笑顔に癒され、出来なかったステップが出来るようになる姿を見るのが本当に嬉しい(≧∇≦)


女優のお仕事も好きだけど、今後はダンスの教えのお仕事も力を入れてやっていこうと思います!

てことで、これからは子供達のダンスイベントの様子などもお見せ出来ればいいなと思っております☆






話しは変わりますが、今日はレッスンの後に友達とごはん食べに行ってきたよ!


何度食べても飽きない韓国料理☆


サムギョプサルにキムパプ、チヂミなどなど、こんなに食べて大丈夫なのか?という量を残さず食べてきました。
食べても食べてもまだ食べれる。

私の胃はどうなっているんだろうσ^_^;


元々大食いだけど、今日は全然お腹がいっぱいにならなかった。

好きな食べ物は底なしなのかなぁ♪(´ε` )


また新大久保行かなきゃ!!

画像
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンス講師は合ってるかもしれません。やっぱり先生は華があって、子供たちにとってあこがれの的でないとね
JOE
2012/12/16 23:38
講師就任おめでとうございます♪責任も大きくなりますけど頑張ってくださいませ♪P.S⇒風邪もですがノロウィルスも流行ってますので気をつけてあげてくださいね。
オサタカ
2012/12/17 01:13
ウェブリブログ

プロフィール

加來 知恵
加來 知恵
Birthday & Blood type

1983年10月29日(AB型)

Home Town
愛知県
Size
HT160 B84 W60 H84 S24.0
Hobbys & Skills
新体操・ピアノ・殺陣・クラシックバレエ・日本舞踊
 

information

【ダンス公演】

「オールアクトカンパニーPresents Vol.14」
『龍神山の物語』
  • 2013年3月27(水)〜31(日)
    ◆27(水)19:00
    ◆28(木)14:00/19:00
    ◆29(金)19:00
    ◆30(土)14:00/19:00
    ◆31(日)13:00/18:00
  • ※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
  • 新宿スペース107 (東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F)
    新宿西口徒歩2分
  • チケット \4,500(全席日時指定席)
チケットはこちらからご予約出来ます
是非観に来て下さい(^ ^)




【CM】
バイオシャークゼネラルフーズ『ヒトミの涙』

YouTubeはこちらから

OL役で出演しています!



所属事務所
W FOXX
もうすぐクリスマス 加來知恵の今日はなにかく?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる